So-net無料ブログ作成
検索選択

辻堂海浜公園 [onnta的]

夏休みも終わった9月初めの月曜日、仕事が休みだったので
辻堂海浜公園のジャンボプールに行ってきました。

さすがにこの時期だと空いてます。
1000000106.JPG

流れるプールあり、波の出るプールあり、ウォータースライダーや
子供向けの滑り台もあり、、、と、大人も子供も楽しめます。

この夏、水にもぐってバシャバシャできるようになったあかりは、その集大成
ともいえる泳ぎを繰り広げていました。

残念ながら、オンタは仕事で行けませんでしたが、
来年もあえてこの時期を狙って休みを取って行けるといいな・・・

テンション最高潮で思わず踊りだしたあかりんでした。
1000000107.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

フックのママ

あかりん、すっかりプール好きになりましたね!私も一日おきにプールに通っています。滑り台私もやってみたいです。ちょっと恥ずかしいけど。来年あかりんと一緒にやるかな。
by フックのママ (2010-09-10 08:59) 

onnta

〉フックのママさん

お外のプールが終わってしまったので、
次はババのおうちでね…と言ってあります。

スライダーは結構高さがありましたよ。
出口では結構な水しぶきで、ひっくり返るように人が出てきていました。
それを見ているだけでも面白いので、見物客も結構いましたよ。

来年はぜひみんなで行きましょう!
by onnta (2010-09-10 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。