So-net無料ブログ作成
検索選択

2012年を迎えて [onnta的]

成人の日の3連休が終わり、ようやくお正月休みが終わった気がします。

年末から両親が来て、妹家族とともに連日賑やかに年末年始を過ごしました。
初詣には3箇所も行ったし、初売りにも行ったし、よく食べ、よく動き、
よく寝て・・・充実したお休みでした。

そんな感じでスタートした2012年ですが、今年のテーマは昨年に
引き続き、スバリ 「健康」。

”自分の体が発信する情報に研ぎ澄ました耳を傾けること、
 そしてそれに遅れず対処することです”

今年の年賀状で、祖母からもらったアドバイスです。

そして、もう1つ。
一日一日を大切に丁寧に過ごすこと、を心がける、、デス。

皆様にとっても2012年が充実した一年となりますように!


母からもらった、古代米と稲わらで作ったお飾り。
華美じゃないけど、古代米の赤い色が効いてます・・・

IMG_3300.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。