So-net無料ブログ作成
検索選択
住まい ブログトップ

改築~初日 [住まい]

今日から我が家の改築が始まりました。
この家を建ててからもうすぐ丸6年。あっという間です。

今日は、
 足場の組み立て
 内部の養生
 新しく部屋を作る部分の壁のぶち抜き
といった作業でした。

新築と違って、毎日生活している場を変えようというのだから
結構大変。
オンタ曰く、しばらくは私が家の中の片付けをちゃんとやるだろうから
良いことだと言ってましたが、フツウの片付けじゃ済まないんだから。。。
特に、キッチンの上部でガチャガチャ工事するわけだからね~~

悠々自適に動き回っていたネコたちは、狭い部屋に隔離されて
ブーブー(正しくはニャーニャー)怒ってました。

これから約1ヶ月は落ち着きませんが、
出来上がりを楽しみに頑張ります!(掃除を?)


住まい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。