So-net無料ブログ作成
検索選択

秋ネイル 2011 [ネイル]

IMG_3036.JPG

秋のネイルは、落ち着いた色でスタート。
カッコイイラインを入れてもらいました[手(チョキ)]

夏ネイル 2011 [ネイル]

今回はMIKASAさんがやっていたデザイン
そのままお願いしました。

IMG_2917_R.JPG

キラキラ[ぴかぴか(新しい)]





ジェルでペディキュア [ネイル]

今年こそ!と思っていたペディキュア。
ジェルはやっぱりキレイ[ぴかぴか(新しい)]
サンダルを履きたくなります。

どれくらいもつかな〜。

image-20110822165308.png



ストライプなネイル [ネイル]

イメージを伝えるのって難しい。

お店に入るまでは「ロイヤルコペンハーゲン」のロゴを
考えていたのですが、そこから、波しぶきのイメージに変わり、
そこにマリンテイストが加わって、シュシュッとしてもらったのがこちら↓

IMG_2733.JPG

出来上がりは想像以上。
ネイリストではなくアーティストですね♪

シンプルネイル [ネイル]

IMG_2710.JPG

昨年末あたりからバタバタしていて、
ネイルまで気が回りませんでしたが、
ようやく一段落…春の陽気も感じられる
ようになってきたので、久々にお願いしました。

ただ、震災後で気分的に華やかなデザインは避けたかったので、
ほんと、シンプルに。
薬指にだけワンポイントを入れてみました。

ちょっとだけ、気分がアガリました

ハロウィーン・ネイル2010 [ネイル]

”今年もありますよー”と言われて、ハロウィーンシール
デコレーションしました。
今年は、コウモリとカボチャのお化けと★で。

IMG_2247.JPG

ちなみに、去年はこんな感じ

爪が弱くなっていたので1ヶ月半ほどお休みしていましたが、
その前のネイルをupし忘れていたので、一緒に載せておきます。

IMG_2193.JPG

いま見ると、だいぶ季節感がずれていますが・・・

夏に向けて [ネイル]

IMG_2071.JPGIMG_2070.JPG

何となく白っぽくしたいなぁと思って、大幅に入れてみました。
小指だけシルバーで。
だけど結局これだけじゃ物足りなくて、☆型のポイントを追加。

後付けだけど、ちょっと七夕をイメージできるかな・・・

雨と虹 [ネイル]

あかりんがずっと“虹やって~”と言っていたので、
ムリを言ってそれらしいアートを描いてもらいました。

IMG_1896.JPG

梅雨の時期も近づいてきたので、水色のラメでそれらしく・・・

春ネイル [ネイル]

寒の戻りなのか、風が冷たい日が続きますが、
日差しは確実に春に近づいている今日この頃。

ネイルもやはり春らしく・・・ということで、以前からあかりんのリクエストでも
あったちょうちょにしてもらいました。

右手にちょうちょ、左手にお花のシール
若草色のグラデーションをベースに、ちょうちょが飛んでいるようなラインを
全部の指に加えてもらいました♪

IMG_1642.JPGIMG_1641.JPG

キレイなネイルをしてもらっても、指先の乾燥がヒドイ・・・
ご容赦ください。

菱餅ネイル [ネイル]

もうすぐお雛様ですね。

ただいま改築中のため、今年は雛人形は飾らずに、小さな置物
お菓子だけ準備しました。

そこでふと目にした菱餅の配色。
ネイルにしたら面白いかも…とお願いしてみました。

IMG_1538.JPG

少しは伝わるかな~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。